ファイナルファンタジー8 完全攻略:Final Fantasy VIII / ゲーム攻略メモ

FF8 攻略チャート ─ 大塩湖と謎の建造物 / ファイナルファンタジー8 完全攻略:Final Fantasy VIII / ゲーム攻略メモ


<< 白いSeeDの船 │ 大塩湖と謎の建造物 │ エスタ・ラグナ編 >>





干上がった大塩湖

◎大塩湖
1未知の都市エスタを探すため、大塩湖を東に進みます。
2化石となった恐竜の骨を越えて先へと進んでいきましょう。奥へと進み、谷に阻まれた場所へ来ると、ボス「アバドン」が襲ってきます。
3アバドンを倒し、さらに奥へと進むと空中にノイズが現れます。画面の中央付近を調べるとスイッチを発見でき、スイッチを押すことで空にあいた通路へ入れるようになります。
-大塩湖のマップ 別ウィンドウで開く
◎大塩湖 入手アイテム
なし




エスタへの入り口

◎謎の建造物
1大塩湖の崖に空いた謎の入り口の先は、謎の建物の内部です。
2リフトで運ばれたら扉があるのでその先へと向かいましょう。目の前に巨大な都市が出現し、一気に中心部まで運ばれます。
32回目のリフトでエスタ市街を進んだ後、スコールは意識を失ってラグナ編へと移行します。
-謎の建造物のマップ 別ウィンドウで開く
◎謎の建造物 入手アイテム
なし





◎次の目的地
エスタへ着いてすぐにラグナにジャンクションさせられます。




<< 白いSeeDの船 │ 大塩湖と謎の建造物 │ エスタ・ラグナ編 >>




ページの先頭へ
メニューへ